-PR-
解決済み

キリンカップのチケットとピクシーについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.73463
  • 閲覧数163
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (18/28)

今年の夏に開催されるキリンカップのチケットはもう発売されていますか?されていないなら、いつごろ発売になるのですか?
未定の場合は去年はどのくらい前から発売されたか・・・などの、だいたいの時期程度でもかまいませんので、教えてください。

また、キリンカップのユーゴ代表にストイコビッチを入れるように日本から要請されたそうですが本当ですか?
また、本当なら、 ピクシーはキリンカップに参加するのでしょうか?

詳しいことをご存じの方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

すみません、さっきの回答はやや勘違いでした。
日程をお尋ねかと勘違いしてしまいました、ごめんなさい(汗)。

えっと、チケットぴあでは取り扱いがあるそうです。
その他でも取り扱いがあるのかもしれません。

第1戦
<パラグアイ代表-ユーゴスラビア代表>
*パラグアイ代表×ユーゴスラビア代表

■公演日:2001年6月28日(木) ■開演時間:7:00PM ■開場時間:
■会場:国立競技場
■席種: SS席5500 S席4500 SA席3500 A席2500

■発売日情報:2001年5月20日(日) 発売初日は、特別電話[TEL]03(5237)9933、Pコード特電[TEL]03(5237)9555にて電話予約のみの受付。チケットは、1人4枚まで。
※ご注意 一般発売初日は@チケットぴあ(インターネット)での販売はございません
<パラグアイ代表-ユーゴスラビア代表>

問合せ先:東京都サッカー協会 03-5273-9090


第2戦
<日本代表-パラグアイ代表>

■公演日:2001年7月1日(日) ■開演時間:3:00PM ■開場時間:
■会場:札幌ドーム
■席種: SS席7000 S席6000 A席一般3000 A席高校2000 A席小中1000

■発売日情報:2001年5月20日(日) 発売初日は、特別電話[TEL]0570(00)0032(携帯電話、PHS不可)にて受付。
※ご注意 一般発売初日は@チケットぴあ(インターネット)での販売はございません
<日本代表-パラグアイ代表>

問合せ先:北海道サッカー協会 011-812-2330


第3戦
<日本代表-ユーゴスラビア代表>

■公演日:2001年7月4日(水) ■開演時間:7:00PM ■開場時間:
■会場:大分県・大分総合競技場
■席種: SS席7000 S席6000 SA席4500 A席一般3000 A席高校2000 A席小中1000

■発売日情報:2001年5月20日(日) 発売初日は、Pコード特電[TEL]0570(00)0091(携帯電話、PHS不可)、電話予約[TEL]092(708)9999、Pコード[TEL]092(708)9966にて[TEL]予約のみ受付。1人4枚まで。
※ご注意 一般発売初日は@チケットぴあ(インターネット)での販売はございません
<日本代表-ユーゴスラビア代表>

問合せ先:大分県サッカー協会 キリンカップサッカー2001大会事務局 097-513-5528
お礼コメント
mikeko

お礼率 64% (18/28)

ありがとうございます!
20日ですね(^o^) 今度のキリンカップはどうしても
見に行きたいので、助かりました。
さっそくブックマークしました♪

ところで・・・・やっぱりピクシーは引退してしまう
のでしょうか(T-T)
キリンカップはまだわからないみたいですね。
何とか出てくれないかなぁ・・・(^^;
グランパスもいいけど、ユーゴ代表のピクシーの試合が
見たい!!!
投稿日時 - 2001-05-14 23:24:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

KIRIN CUP 2001においての日本代表の試合は
7/1 パラグアイ戦(札幌ドーム)
7/4 ユーゴスラビア戦(大分ビッグアイ)です。

また6/28には国立でユーゴVSパラグアイ戦もありますよ。
すみませんがPIXY情報はわかりません・・・
本当に引退しちゃうんですかね~(半泣)

チケットに関しては、GW中にファミマでプレゼント
したりもしてましたね。サイトに問い合わせ先が載っています。