-PR-
解決済み

神戸にあるおすすめのインターネットカフェ教えてくだい

  • 困ってます
  • 質問No.73462
  • 閲覧数447
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (40/272)

最近、三宮などでインターネトカフェをみかけないんですが・・・どこか良いところがあったら教えてくだい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 53% (8/15)

下のteiryさんの補足です。
それはJR三宮駅北側にある、まんが広場のことですね。
店舗自体はビルの2フロア分あるのですが、ネットコーナーは
その一角にしかありません。でも20台くらいはありました。
土日はやはり混みやすく、昼頃からだんだんと混み始めますので
行く場合はなるたけ早い時間にいったほうがいいと思います。

他にも下記URLにもネットカフェがあるようです。
お礼コメント
soulkids

お礼率 14% (40/272)

どうもありがとうございました。一度行ってみます。ところで参照のウェブページですが、僕も何度か見みてましたが今は全部やってません(電話確認済)別に家でやってるからいいんだけど、ときどき外でやりたくなるんですよね。ゆっくり・・・
投稿日時 - 2001-05-09 16:38:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (35/125)

確か…JR三宮駅近くのグリーンシャポービルの
隣辺りにジャンボカラオケ広場系列のお店があると思います。
凄く目立つ標識があると思うのですぐに分かると思います。
ビル全体なのか、それとも2フロアくらい貸しきってるのか
分からないんですけど、料金も比較的安くて
一度利用してみたいとは思っているんですけどね★
つい、家でも出来るのにって感じで中々いけないんですけど(笑)。
お礼コメント
soulkids

お礼率 14% (40/272)

どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-09 16:40:27