• ベストアンサー

インフルエンザの症状

朝、起きたら37度4分熱があり すぐに行った病院に着いたころには 38度4分になっていました。 インフルエンザの検査をしましたが まだ早くて陰性反応。 風邪薬と解熱剤をもらって帰宅しました。 夕方くらいに再度検査に行こうと思っていましたが お昼ごろ熱を測ったら 平熱に。 もしもインフルエンザだとして 一旦熱が下がるなんてことはあるのでしょうか。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今年のインフルエンザはそのような症状もあるようです。 わが子の一人は39度台の熱がでましたが、もう一人の子はご質問のような症状でしたよ。熱は無いけど登校禁止なので家で遊びほうけていましたね。

marukocyan
質問者

お礼

ありがとうございました★