• 締切済み

約束をやぶられました。

ayumi-fujisawaの回答

回答No.8

自分にとってヤダってポイント許せるってポイントは 人によって違って当たり前さぁ お付き合いは自分自身がするもの 自分自身にとって大切な事なら重視するのが当たり前だよん ただ人は思っててもこれやったら終わりだよって範囲は 言われないとわかんないもんだよ いわなくても気持ちを汲んで欲しいってとこもわかるけど 自分の思いと相手の思いが食い違ってるのに 親しいから、心を許すから余計に甘えが出て 見えなくなることはよくあること 真剣に伝えないといけないことってあると思う あなたにとってどうしても大切な事ならね いつも優しいあなたが真剣になって話した事で かえって心が近くなる事もあるんじゃないかな?

21ane
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 真剣に話した事はあるんです。かなり前に。 何時間も泣きながら。 絶対しないと言ったことを、彼はまたしたんです。 自分の思いと相手の思いが食い違ってるのに 親しいから、心を許すから余計に甘えが出て 見えなくなることはよくあること 自分の思いと相手の思いの違いは、見落としていました。 私はなにを彼に期待しているのか 今一度考えてみようと思います。