• ベストアンサー

寮完備の

hiromixxの回答

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

今の時期でしたら、スキー場やペンションのアルバイトは寮完備のところが多いと思いますよ。 あとは、パチンコ店なんかは寮完備のところが多いですね。 それから、地方に行って製造業とか建築業とかだと寮があります。 新聞の広告によく載っています。 「寮完備」と入れて探すと、たくさんヒットしますよ。

参考URL:
http://arbeit.employment.yahoo.co.jp/arbeit/
Cave
質問者

お礼

お礼遅れました、ありがとうございます! やはりパチンコ屋が多いみたいですね。 大変参考になりました。