• ベストアンサー

沖縄家族旅行の楽しみ方と服装を教えて下さい!!

今月22日より、家族旅行で沖縄を訪れます。 子どもは3歳!!お天気に関係なく子どもも大人も楽しめるスポットを教えて下さい!!(お勧めのお店なども・・・) あと、今の時期の服装はどの様なものがよいのでしょうか?

noname#5685
noname#5685

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

3歳のお子さんがいるのなら、ちゅら海水族館がおすすめだと思います。国際通りにある第一牧志公設市場も、沖縄ならではの食材が並んでるので、なかなか楽しいですよ。 玉泉洞でのエイサーも、見ごたえあると思います。 ここのサイトなら、詳しく沖縄のことがわかると思うので、参考にしてくださいね。 楽しい旅行になるといいですね!

参考URL:
http://www.okinawainfo.net/index.html
noname#5685
質問者

お礼

大変参考になりました!! ありがとうございました。  沖縄に行くのが楽しみです!