• ベストアンサー
  • 困ってます

ライアーゲーム 秋山深一ヘアーの目指しかた!

フジテレビのライアーゲームの秋山深一役の松田翔太さんのヘアーに憧れています! もうすこし伸ばせば同じくらい延びています!でも、僕は前髪が癖毛でいつも朝、アイロンをかけています!それでセンター分けをして保っています! どうすれば秋山深一ヘアーになれますか? できれば美容師さんお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

鬱陶しそうじゃね? ずっと左に顔を傾けてるよね。 前髪が邪魔になるからさ。 止めておいた方いいと思うぜ? ライアーゲーム見てて、ずっと気になってたんだよね。 回答にはなってないけど、参考にしてください。

質問者からのお礼

いや!やっぱり憧れます!ありがとうございました!