• 締切済み

サロンでデリケートゾーンの脱毛

現在ミュゼという脱毛サロンで脇の脱毛をしています。 デリケートゾーン(V・I・Oと全面全部)の脱毛を始めようと思うのですが、場所が場所だけに抵抗があります。 経験者のみなさま、サロン関係の方。脱毛の様子(どういう態勢で行うのか、下着はつけているのか、手順など)を教えてください。 もちろん他サロンでの経験者さまからの回答も大歓迎です。

みんなの回答

回答No.1

デリケートゾーンは紙ショーツのTバックを穿いて施術を行います。 Vラインだけでしたら、自前のショーツに洗濯ばさみのようなもので 両側を1つに挟んで施術をしていました。 Iラインが体の中で一番痛い場所だそうなので、ジェルと保冷材のようなもの 両方で間隔を麻痺させた状態で行いますが、冷やすのがかなり痛いです。 体勢は普通に上向きで、足を開き店舗によっては足枕をします。 初めは恥ずかしいですが、話をしているうちにすぐに終わりますよ。