• ベストアンサー
  • 困ってます

モンスターハンター2ndGで

今更ですが、MHP2Gで「斬れ味レベル+1、回避性能+2、砥石使用高速化」が発動する装備はありますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

MHP2G スキルシミュレータ 配布所 http://www.kotaroh.jp/mhp2g/ のツールなんかで検索すると、 クロオビXキャップ ナルガXメイル 研磨珠 匠珠 クロオビXアーム オウビートXアンカ 名匠珠 黄金ノ袴・真 研磨珠 研磨珠 とか。

質問者からのお礼

ありがとうございました。