• ベストアンサー

愛知県の安城付近にプラージェ安城店

愛知県の安城にプラージェ安城店があると聞いたのですが、住所はどこらへんでしょうか?どの駅からが近いですか?よろしくお願いします。

• adyr
  • お礼率88% (413/466)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226867
noname#226867
回答No.1

プラージ『ェ』とありますが、美容院のプラージ『ュ』のことでしょうか?(プラージェで検索したけど出なかったので) 安城店は愛知県安城市朝日町15-16です。 JR安城駅から南へ歩いてすぐのようですね。 ↓URLはプラージュ安城店のページです。 http://job-gear.jp/plage/shopD.htm?L=BCSDetail&ID=A00910023192&VAL91=1&AC=23000&BU=838881 少し離れた所に安城桜井店というのもありましたよ。 必要なら↑サイトの店舗一覧からごらんください。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。髪切る時、行ってみようと思います。