• ベストアンサー

ミナミの帝王

昨夜弟がVシネマのミナミの帝王を見ていたのですが…漫画のミナミの帝王をチラッと見た事があり確か麻子が奥さんだったような気がするのですが…Vシネでは麻子さんは存在してますが他にも可愛かずみさんや川島なおみさんとかが麻子さんという役ではない役で出てますよね~Vシネマでは麻子さんは奥さんでは無いのですか?川島なおみさんや可愛かずみさんと銀次郎との関係は? 想像でも構いませんのでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nokko-777
回答No.2

麻子さんのお父さんの友人が 銀次郎の師匠だったと思います。 劇場版は、麻子さんは銀次郎の奥さんではありません。 2人の関係については最近は全く触れておらず、 麻子さんは銀次郎の信頼する「良きパートナー」みたいな 位置付けになっていますが、 第1話ではベッドシーンもあるんですよねぇ・・・ 恋人?とか思った時もありますが、 1話以来、恋人らしいシーンもないし、 敢えてその事には触れていないような気がします・・・

katsuji417
質問者

お礼

こんばんは!そうなんですか~ベッドシーンがあったって事はやはり特別な関係ではあるけれど敢えて1話以外では見せない形なのかもしれませんね(^_^)v 麻子役の方凄く綺麗で素敵です! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• lions-123
回答No.1

>ミナミの帝王 Vシネマでは麻子さんは奥さんでは無いのですか?川島なおみさんや可愛かずみさんと銀次郎との関係は?        ↓ 萬田金融(ヤミ金)代表:萬田銀次郎のビジネスパートナーであり、会計や調査員。 仕事上の信頼関係と人間的な敬意を持ち、女性としての魅力を活かし、女性被害者の気持ちを汲み取り、銀次郎に好意的に協力して問題解決に当たる役柄。

katsuji417
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 皆さんとても素敵です(^_^)v