• ベストアンサー

Chromeで開いてるタブを全て一度に固定したい。

Google Chromeで開いているタブを全て一度に固定できる拡張機能などはないでしょうか? ご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• vigo24
  • お礼率87% (859/977)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

例えば、タブの複数選択の状態が可能な機能が付与されたらよいと思いますが、少し探してみましたが、まだないみたいですね。 Firefoxでは、addonの「マルチタブハンドラー」を入れると、Ctrl+クリックで複数のタブを選択した状態になるので、右クリックのメニューから「ピン止め」が可能ですし、 「Tab Utilities」の最新の開発バージョンでは、タブをドラッグして重複表示(グループ化したような状態で表示)可能ですから、そのタブ上での右クリックから同様に可能です。

vigo24
質問者

お礼

お礼が遅れましてすみません。 ご回答どうもありがとうございました。 Firefoxの方で「マルチタブハンドラ」を早速導入していろいろ試していたところ、 Chromeでも、Shiftキーを押しながらで複数タブを同時選択できることを偶然発見いたしました。 この度は本当にどうもありがとうございました。 とても助かりました。