-PR-
解決済み

全然勝てない!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.73427
  • 閲覧数55
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 43% (31/71)

ワンパラにはまってます。でも全然勝てないよ。今日も単発でプレミアが出たのですがその後吸い込まれました。単発のプレミアって駄目なんでしょうか?それにの―マルで単発でついた場合続けたほうが良いのでしょうか?分かる方教えていいただければ幸いです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

プレミアが出ようが出まいがあまり関係ないと思いますが・・・(ジンクスは宗教と同じで信じる、信じないは本人の問題だと思いますが・・・)。演出は打ち手の射幸心をあおるものでありますし、大当たりの抽選はチャッカ-に入った(通過)した時点で決まりますし・・・(7機は当たりかハズレしかなく演出は100%大当たりのもの以外は意味も関係もない。裏物、セット打ちは別問題ですが・・・)。ワンパラに限らず7機の仕組みや釘の構造を理解できたら少しは勝てるかも?

質問タイトル「勝てるパチンコしたい!」の回答NO.2でも参考にしていただけたら幸いです。失礼いたしました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 44% (4/9)

あの・・・大変不親切な回答かもしれませんが、出目や、ハマリ等で止め時なんて全く関係無いですよ。
要はその台がどのぐらい回っているかどうかなのです(本見れば、ボーダーラインとか書いてありますよね)。
ボーダーを上回っていれば、閉店まで続行。それより下なら、即止め。
止め時があるとすれば、打つ前が止め時となります(笑)。
ありふれた回答かもしれませんが、極論はそうです。

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 7% (2/26)

こんにちはー
ワンパラ楽しいよね
うちはプレミアでたら粘っちゃう方です
プレミア出るということは結構付いてるってことやよ思うし
それと吸い込まれそうになったら休憩札もらって食事にでも
行くといいかも
それでうちはこんなジンクスあるんやけど教えるね
隣の人が出てるときはこっちが出ない!