• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

i-mode 503iとは

  • 質問No.734226
  • 閲覧数39
  • ありがとう数0
  • 回答数2

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (3/9)

docomo製の携帯電話の名前です。
現在は505まで行ってます。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (1861/5999)

現在の505iシリーズの、古いものだと思えばいいと思います。
確かiアプリが初めてついた機種じゃなかったかな・・・