• 締切済み

こんなBL漫画探してます

『セブンデイズ』を読んで、すっかりBLにハマってしまいました。 セブンデイズのような、付き合うまでのいろんな葛藤や心理描写、ストーリー性のあるBL漫画はありませんか? 苦手なのはヤるだけが目的の漫画やHシーンがキツイ(局部がやけに丁寧に描かれている)もの。 受けが女々してるのも苦手です。 絵は綺麗なのが好み(受け入れやすそうな絵柄?とか)です。 今まで読んだ漫画 セブンデイズ 同級生シリーズ 恋する暴君 花のみぞ知る 飴色パラドックス 花は咲くか ひとりじめボーイフレンド(マイヒーロー) どうしても触れたくない るったとこだま きみがいなけりゃ息もできない セロ・メロウ 純情ロマンチカ 世界一初恋 遠藤くんの観察日記 窮鼠はチーズの夢を見る 兎オトコ虎オトコ etc... まだあると思いますが、キリがないので。 こんな感じで、当てはまるものがあれば是非教えてください。

みんなの回答

• hs1510
回答No.3

こんばんは。 質問者様が読んでいなそうでストーリー性重視で絵柄が綺麗な物であまり露骨な性描写の無い物だと 高口里純、今市子、 石原理、依田沙江美、深井結己 、高久尚子、宮城とおこ、鳥人ヒロミ、高井戸あけみ、宮本佳野、沖麻美也、ホームラン・拳 松本花、大和名瀬・・・ストーリー性も有り絵も綺麗ですが、ショタ物も有りますので 本仁戻、 新田祐克、やまねあやの・・・ストーリー性も有り絵もとても綺麗ですがストーリーその物や性描写が気になるかも知れません

• cherrymoon
回答No.2

水城せとなさんの昔の作品が新装版として出ています。 絵柄は古いですけどストーリーは今読んでも問題ないと思います。 他だと高久尚子さん、藤生さん、松本花さん、南野ましろさん、一之瀬綾子さん、佐久間智代さん、藤川桐子さんあたりでしょうか。 絵柄がちょっとキツめですけど真東砂波さんの「FAKE」もオススメです。