• 締切済み

ドライバー

下の写真のように、ドライバーが無いので・・ jetCastの ACM、MP3ドライバーダウンロードしたいのですが どのようにダウンロードして インストールすれば 良いのでしょうか・・・?

• 1598yk
  • お礼率52% (135/259)

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.1

ドライバーじゃなくて   「エンコーダー」「デコーダー」 だろうと思うんだ。

1598yk
質問者

補足

「エンコーダー」「デコーダー」ですか??、現在のMP3フォーマット設定の所に ACM、MP3ドライバーがインストールされてませんと書いて有ったので ドライバーかと そうですか 解りました ありがとうございました。