• 締切済み

イヤホンの買い替えについて

春休みに新しくイヤホンを買おうと思っています。 そこで、皆様のオススメを教えて頂きたいと思います。 条件として ・15000円以内(店頭販売で) ・高音に強い(聴く曲が女性ボーカルが多い為) ・ウォークマンで十分に音量がとれる ・遮音性がいい ・フィット感がいい この条件でオススメのイヤホンを教えてください。

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

実際に使用していますが、ソニー製の XBA-3SL がお勧めです。 定価は24000円ほどですが、ネット通販では15000円以下で購入できます。 この機種ならば、質問者さんのニーズをすべて満たしていると思いますよ。  http://kakaku.com/item/K0000290716/

ktttl967
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分でも調べて、最終決定したいと思います。

ktttl967
質問者

補足

価格.comでよく初期不良が多いと耳にするのですが、品質が安定している商品は有りませんでしょうか? 金銭的に余裕があまり無いので、確実な物が欲しいです。