• 締切済み

イヤホンの買い替えについて

春休みに新しくイヤホンを買おうと思っています。 そこで、皆様のオススメを教えて頂きたいと思います。 条件として ・15000円以内(店頭販売で) ・高音に強い(聴く曲が女性ボーカルが多い為) ・ウォークマンで十分に音量がとれる ・遮音性がいい ・フィット感がいい この条件でオススメのイヤホンを教えてください。

みんなの回答

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

実際に使用していますが、ソニー製の XBA-3SL がお勧めです。 定価は24000円ほどですが、ネット通販では15000円以下で購入できます。 この機種ならば、質問者さんのニーズをすべて満たしていると思いますよ。  http://kakaku.com/item/K0000290716/

ktttl967
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分でも調べて、最終決定したいと思います。

ktttl967
質問者

補足

価格.comでよく初期不良が多いと耳にするのですが、品質が安定している商品は有りませんでしょうか? 金銭的に余裕があまり無いので、確実な物が欲しいです。

関連するQ&A

  • イヤホンについて

    イヤホンについて よく女性ボーカルのアニソンなどを聞くのですが、 高音が良いイヤホンを教えてください>< ちなみにウォークマンで聞きます。

  • 密閉型カナルイヤホンを探してます

    次の条件に合ったおすすめの密閉型カナルイヤホンを教えてください。 ・左右のコードの長さが異なる(U型って言うんですかね) ・遮音性が高い ・女性アーティストの曲をよく聴くので高音が良く聞こえるタイプ ・予算は10000円(できれば6000円以内に収めたい) 以上です。お願いします。

  • オススメのイヤホンを教えてください

    オススメのイヤホンを教えてください 最近初めて、ウォークマンのNW-S754を購入したのですが、 付属のイヤホンがフィット感が悪く、すぐ取れてしまいそうなので 約1500円で ATH-CKL200というイヤホンを買ったのですが 二つのイヤホンを聞き比べると、あまりにも付属イヤホンの方が 音質が良く、驚きました。 まぁ、今まで約1000円程の安物のイヤホン、ヘッドホンしか使ったことないので 驚くのは当たり前なのかもしれませんが…… これを機に、イヤホンにも少しこだわってみたいと思うのですが、 あまりにも、種類が多いのでどれを選んで良いのかわかりません。 下に書く条件にあう、オススメのイヤホンを教えてください。 条件 1、予算は4000円まで(高校生でなおかつ、バイト禁止なのでこれくらいしかお金が出せません。) 2、カナル型(基本電車内など、登校途中聴くので) 3、付属イヤホンと同じ形のものはNG(耳にフィットしない気がするので) 4、ロック、パンク、ヘヴィメタル等を聴くので低音重視のイヤホンがいいです 5、高温がシャリつくのはあまり好きじゃないかも…… こんなに贅沢に条件をつけてしまいすみません。 もし、条件にあうオススメのイヤホンがあれば教えてください では、回答お願いします。

  • 遮音性が高いイヤホンを教えてください。

    電車で音楽を聴くことが多いのですが、たまに話し声が気になります。 なので遮音性が高いイヤホンに変えたいですが、耳が小さい人でも大丈夫なものを 教えてください。  少し調べたのですがUltimateEars700がよいと書かれていました。 あと、電車で音楽を聴くときは音量をいくつにしていますか。 私はウォークマンSシリーズで7~9で聴いています。 音量のことのみでもいいので回答お願いします。 

  • おすすめのイヤホン

    イヤホンの購入を考えています。 そこで、買いたいイヤホンの条件があるのですが、 「音漏れしない、長時間付けていても痛くなりにくい」が条件となります。音が良いにこしたことはありません。 特に音漏れしないのが重要なのですが、会社の静かな場所で聞いているので音漏れするようなイヤホンは買いたくありません。また、あまりにも遮音されるイヤホンは、会社で呼びかけられたときなどに聞こえないと困るので、遮音性は特に求めていません。 それから、長いときには毎日10時間くらいイヤホンを付けているので、痛くなりにくいイヤホンを希望しています。 以上の条件に当てはまるようなお勧めのイヤホンがありましたら教えていただけるとうれしいです。 予算は1万円前後です。ちなみに使っているウォークマンはiPod touchです。 よろしくお願いします。

  • イヤホンについて

    最近、AKBの曲を良く聴くのですが、ボーカルを際立たせてかつ、高音がクリアで低音は締まっていて中音〉高音〉〉低音のイヤホンを教えて下さい。後、音場が広いとなお嬉しいです。

  • オススメのイヤホン

    オススメのイヤホン 2000円まででオススメのイヤホンを教えて下さい。 高音のシンバル等や、低音のバスドラ、ベースがちゃんと出てるドンシャリ寄りの物が好きです。 かつ低音等にボーカルが埋もれず前に出ているものでお願いします。 マクセルのCN01を購入しましたが、ボーカルの量が若干少なく自分には合いませんでした。 歌物はボーカルはある程度前に出ていてちゃんと聴こえましたが、最近のDIR EN GREY等ボーカルの量が少ない曲が多い物をよく聴く為物足りません。 SHE9700のアウトレットが気になっているのですが、どうでしょうか? もしくは他にオススメがありましたら教えてください。

  • 高音がよい、ドンシャリなイヤホン

    いままでSHE9700-Aというイヤホンを使っていました。 これは、低音寄りのドンシャリらしく 友達のイヤホン(高音重視らしい)を借りてみると 同じ曲なのに、雰囲気が全然違いました。 それで、高音がきれいなイヤホンを買おうと思いました。 自分の希望としては ・高音寄りのドンシャリ (耳が痛くならない程度の高音で、低中音もある程度) ・音の遮音性が高め ・音の解像度が高め ・4000円前後 がいいのですが このようなものはありますか? 「ヘッドホンスレ/低価格でナイスなイヤホン」などのようなサイトを見たのですが どれがいいかいまいちわからなかったため質問させてもらいました。

  • 1万円前後で買えるイヤホンを探しているのですが

    音漏れしない、高音重視で遮音性に優れたイヤホンを探しています。 主に電車で使用します。 よく聴くのは女性アーティストがほとんどです。 できれば断線の心配もないイヤホンだといいのですが。 以上の条件に合うイヤホンがありましたら、教えてください。 お願いします。

  • 遮音性が高くて、音場が広いイヤホンを教えて下さい。

    遮音性が高くて、音場が広いイヤホンを教えて下さい。 予算は3万円くらいです。 プレーヤーはウォークマンA866です。 UE900,IE80,SE535,se215speは試聴しました。 試聴してみて音が一番気に入ったのはIE80でした。 しかし遮音性に不安があったので購入できませんでした。 丁度いいイヤーピースで聴けば遮音性が上がるかもしれませんが、試聴ではイヤーピースが丁度よくなかったので。 ヨドバシで試聴したのですが、店員に言えばイヤーピースは交換してもらえますか? 他にはwestone4rが気になっています。 westone4rを持っている人はフィット感、遮音性、音の感想を教えて下さい。 また他にもおすすめのイヤホンがあれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう