ドラゴンボールZでべジータとブルマの会話回とヤムチャの修行回は何話でしょうか?お勧めも教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • ドラゴンボールZのべジータとブルマの会話回とヤムチャの修行回のエピソード番号を教えてください。また、お勧めの回も教えてください。
  • 最近再放送の影響でドラゴンボールZにはまり始めた友達にプレゼントするため、べジータとブルマの会話回とヤムチャの修行回のエピソード番号を教えてください。
  • ドラゴンボールZのべジータとブルマの会話回とヤムチャの修行回のエピソード番号を教えてください。また、他にお勧めの回も教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドラゴンボールZでこの二つの質問にあうのは何話でしょうか?あとお勧めを教えて下さい

こんばんは、よろしければご回答頂けると幸いです。 最近再放送の影響と私のせいで(笑)友達がドラゴンボールZにはまっておりまして…。 TVでこのまま再放送してくれていれば別に構わなかったのですが今週なぜかZの放映が終わってしまい余計見たいと思うようになってしまったらしく…(><) 近く誕生日がくるのでDVDをプレゼントしようとショップやオークション等みても国内版はやはり高値で手がでません。フィギュア等お互いいらないし、友達が特に見たい回の話が見れればそれでいいかな?と思い、海外版のDVDを買おうと思っています。 そこで質問なのですが 1.べジータがブルマと会話する回 2.アニメオリジナルでヤムチャがべジータの修行を覗きに行く回 この二つが何話にあるか分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか(><) 特にべジータとブルマのコンビ?カップルが好きらしくすごい見たいらしいです。どんな些細な所でも(笑) その他皆様のお勧めな回がありましたら教えて頂けませんでしょうか。 私がBOXを買う予定だったので買って、貸してあげれたら良かったのですがあいにく20万も支出できませんでした(涙) お時間ありましたら回答お願い致します(><)

• pra
  • お礼率97% (110/113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6720
noname#6720
回答No.2

ヤムチャの回はわかりませんが ブルマがベジータに心引かれる回は ドラゴンボールZ 第124話 「こえてやる…悟空を!!戦闘民族サイヤ人の王」 だと思います。 もしかしたらヤムチャも同じ回かもしれません。 自信はありませんです。

pra
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅くなって大変申し訳ありませんでした(><) えぇ!?ブルマがべジータにひかれる回なんてあったんですか!全然知りませんでした(汗) 友人喜びます!(笑)124話ですね。教えて下さりありがとうございました!124話が入っているDVDは絶対買う事に致します(^^) 本当に回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#6085
noname#6085
回答No.1

直接の回答でない事をまずはお断りしておきます。 私もDBが好きで、全シリーズの全話を録画しています。中でもZが一番話数的にも多く、この中から質問にある回を見つけると言うのははっきり言って至難の技となってしまいます。(全話見るには膨大に時間がかかります。)よっぽどのマニア(?)でもない限り、この質問に回答出来る人間は存在しないと思います。 そこで、一つアドバイスですが、現在CS(アニマックス)で放送していますので、もしチャンスがあればCS放送分を録画してもらうか、既に何度も再放送していますので、その録画している人を見つけて、見せてもらうと言う手もあります。(私は全部持っているんですけどね…。)明確な回答と言うわけではありませんが、こう言う手もあると言う事で、ご理解下さい。

pra
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました! や、やはり無理ですよね…。私も色々なHPを周って感想を書いていらっしゃるサイトを覗かせて頂いたりして調べたのですが少し分かった程度で全部は分かりませんでした…。 アニマックスもあ!やっている!と思って藁をもつかむ思いで申し込みをしようと思ったのですが録画自体うちの機器では出来ないようで諦めました(><) 私の友人の間にCS放送をとっている人はいないのでダビングするというのも出来ません。 もう少し時間を頂いて他の方々からのご回答を頂けなくやはり無理でしたら奮発してかなりの長い話数が入っているのを買おうと思います(><) アドバイスありがとうございました!