• 締切済み

私のパソコンの履歴など見られちゃいますか?

私はパソコンのブログを見て、よく下を見るとワード解析中と書いてありました。それをクリックして見みました。(すごくあわてて、どんなサイトか見るの忘れちゃいました)その時にブログの運営者に見られちゃいますか?多分グーグルのブログだとは思うんですが・・・後、オンラインゲームをやってるんですが、idやパスワードや今見ているサイトなども、分かっちゃいますか?パソコンの履歴も見られちゃいますか?個人を特定することもできちゃうと聞いたのですが、本当ですか?パソコン初心者なので、意味不明なとこがあったらすいません。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ブログの開設者が参照できるのはそのブログに書き込まれた情報だけです。その他のパソコン内の情報を参照されるのは、スパイウェアやウイルス等でもない限りあり得ません。