• ベストアンサー

DOCOMO(i-mode)の絵文字を認識する方法あります?

rvr3958の回答

• ベストアンサー
  • rvr3958
回答No.2

つたない知識ですが、 >化けるのは > >1.送信時 >2.相手キャリアのサーバに届いた瞬間 >3.相手の端末に届いた瞬間 1.と聞いています。Docomoのサーバ内で置換えられ、他キャリアに送出されるはずです。

KOICHI-Y
質問者

お礼

ありがとうございました. ってことは,やはりキャリアが協調しない限り駄目なんですね.