• ベストアンサー

観たいTV番組をメルマガで知らせて欲しい。

なにかの雑誌で読んだ記憶があるのですが 観たいTV番組をキーワード登録しておき そのキーワードと合致する場合メールなどで 知らせてもらえるサイトは、ありますでしょうか? 宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

お探しのサイトと同じものかどうかは分かりませんが、下記サイトにお好み番組メールというのがあります。ジャンル・番組・人物・キーワードで指定しておいて、マッチした番組をメールで知らせるというもので、携帯・PCどちらへもメール送信可です。 メンバー登録後、パーソナル設定で設定できます。 http://www.ontvjapan.com/

参考URL:
http://www.ontvjapan.com/
mama000001
質問者

お礼

このサイトは、かなり使えそうですね。 良いサイトを教えて頂きまして ありがとうございました。