• ベストアンサー

八百屋さんの通販をご存知ないですか?

インターネットで注文し、宅配便で配達して貰うことができるとこ、ご存知ないでしょうか?一店でも多く知りたいです、、、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pinga
回答No.2

Oisix(おいしっくす) http://www.oisix.com/ 約1年前からこちらを利用しています。最近では野菜以外の食材も扱っています。野菜は、農水省の有機野菜・特別栽培野菜のガイドラインに準拠して設定した独自基準に従った選定をしています。基本的な考え方は「食材の目利き担当者が、自分の子供に食べさせたいもの」に絞り、妥協をせずに選んでいるそうです。また、到着日時がわりと細かく指定できるので便利です。わたしは2週間に1度、定期購入しています。  

参考URL:
http://www.oisix.com/

その他の回答 (1)

• Yamp
回答No.1
参考URL:
http://www.google.com/