-PR-
解決済み

教えて!goo

  • 暇なときにでも
  • 質問No.73402
  • 閲覧数23
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (306/418)

既に質問されたかもしれませんが
このサイトもしくはこのようなサイトの海外版って
あるんですか?
あればアドレス教えて頂けないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

確かに質問されていますね。
特に問題がないようなので紹介しておきます。

「OKウェブの英語版」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=23023
「AskMe.com」
http://www.askme.com/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 50% (20/40)

以前私も同じ疑問を持っていた時に こちらを参考にしました。