• 締切済み

ServicePackの構成にも失敗しました。

「変更を元に戻してます。電源を切らないでください」とメッセージがでて六時間以上経ってますが、パソコンが使えず困ってます。 電源はやはり切ってはだめでしょうか?

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1

切っちゃってください^^

bluebossa
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず、あと少し待って駄目だったら電源きります。 最近フリーズする事が多くて、イヤになります。空き容量もまだまだありますが、ウィンドウズアップデートのせいですか?

bluebossa
質問者

補足

なんとか再起動ができました。 こんなに時間がかかるのなら・・・ しばらくは、アップデートはやめときます。 ありがとうございまいた。