• 締切済み

英訳してください!!

サッカー(スポーツ名)はおもしろい! を英訳してもらえないですか??? 英語が苦手なので・・・。 よろしくお願いします!

• 英語

みんなの回答

• marbleshit
回答No.2

Soccer is fun!

akiha-huyuka
質問者

お礼

すぐ回答していただきありがとうございます!!!

• SPS700
回答No.1

Soccer is fun.

akiha-huyuka
質問者

お礼

こんなに早く回答していただき ありがとうございます(>_<)