• ベストアンサー

複合機でコミックスを電子書籍にする方法

shintaro-2の回答

• shintaro-2
回答No.1

>ここから各ファイルをどう結合して一冊分の電子書籍にしたらよいかが >わかりません。PDFをアドビリーダーで編集するのか、それとも何かほかの >編集ソフトがあるのか、教えてください。 キヤノンの付属ソフトで、スキャン時に一つのPDFにできたはずですが、 気づきませんでしたか? 不幸にも気づかなかった場合には、cubePDF等のフリーソフトで結合します。 参考URLのPDF用フリーソフトを確認してください。

参考URL:
http://pc.nikkeibp.co.jp/pc21/kiji/1204toku1.shtml
housekiagama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。