• ベストアンサー

Skypeは

会話したいときは、まずクレジット購入しますか?月額プランに入り、オンライン番号ですか? 僕から電話したい、相手からも電話受けたい場合は、僕はどうすればいいですか? ど素人なんで 宜しく

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koala3512
回答No.3

skypeの良い所は無料で国際テレビ電話が出来ると言う事なので クレジット購入は今は必要無いですよ、 友達もskypeに入って貰いskype同士なら無料で充分楽しめます 私はSkype対応のテレビで大きな画面を見乍ら楽しんでます。 https://support.skype.com/ja/support_request 参考にして下さい

noname#178065
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• aokii
回答No.2

常にパソコンのSkypeを起動しておかなければいけませんので、通常は、相手から電話受けることはできません。 まずは、お互いに無料のSkypeでパソコン通話がいいでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• violet430
回答No.1

相手が一般電話なら ・月額固定プランへ加入する ・SkypeOutとSkypeInを契約する 等の方法があります。 相手がSkupeユーザーならSkype名で呼び出すだけですが、事前にコンタクトリストへ登録して通話する形になります。

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします