• 締切済み

スリムドカンに代わるもの

最近、リバウンドしてしまって・・・ 銀座まるかんのスリムドカンという商品で少しは痩せたような気がしたんですが、 同じような商品で食物繊維補助サプリってありますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

単純に食物繊維だけ摂取したいのなら、こっちのほうがよっぽど安いですよ。 http://www.bulksports.com/products/detail.php?product_id=48 リバウンド・・・というかダイエット中の飢餓感は、炭水化物の摂取を制限しすぎると発生しやすいです。なるべく脂質を減らして糖質の量を確保した方がいいです。尚、脂質を削ろうとすると、たんぱく質も十分な量が摂取できなくなったりするので、鶏ささみ等の脂質が少ない肉類を多く摂るか、プロテインでの補給も考えた方が良いです。

eos5d4
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。試してみたいかも・・・