• ベストアンサー

ファミマTカード強制解約

Jane_Moneypennyの回答

回答No.5

CICには通常の解約であれば「完了」と記載される部分にそれ以外の言葉が記載されるでしょう。 それは他の金融機関が見れば「何かあったな」と考えます。 「何か」がなんであれ正常では無いと判りますので、 おそらく他のカードも更新される事は無いでしょう。 ちなみに三井住友カードが記載しないなんて認識が甘いですよ。 「強制解約」では無いが「完了」では無い→「何かあった」です。 もっと深刻に受け止めましょう。

kumajun8
質問者

お礼

ありがとうございます。 もっと深刻に…とは どのような意味でしょう(^_^;) 他 カードが更新されるかどうかは カード会社にしか分からない事ですので。 又 完了以外の言葉 とは? 曖昧で すみませんが分かりません。