• ベストアンサー

入居審査について

noname#184314の回答

noname#184314
noname#184314
回答No.2

補足です。 家族に関しては、よっぽどのことがないと調べません。 たとえば、ブラックリストに載っているとか。 保証人になられるの方は調べます。 ローンの数回遅れただけでは、それほど心配はいらないと思いますが、 たとえば、返済日が3ヶ月も遅れていると「グレーゾーン」に判断さ れる場合があります。 その場合は、「保証人を2人付けてください」とか、保証金を70% にしてくださいとか言われる場合があります。