解決済み

Windowsのログインパスワードについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7339922
  • 閲覧数129
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

みなさんこんにちは、実は困っていることがあります。先日知り合いの息子さんが亡くなってしまい、一緒に荷物の整理等を行っていたのですが、パソコンが開けず困ってしまいました。その中には思い出はもちろんのこと支払等の情報も入っているそうです。そこでログインパスワードを見つけ出す方法があるのかお聞きしたいのです。よろしくお願いします。ちなみに息子さんのパソコンのOSはWindows vistaです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

ユーザーアカウントのパスワードを忘れた場合の対処ですね。
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005905.htm
お礼コメント
noname#176449

早速のお返事ありがとうございます。これはdynabook専用の解決策ですか?試してみます、ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-03 16:27:04
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (4557/12160)

パスワード解析ソフトはあります
悪用は禁止です。
お礼コメント
noname#176449

ありがとうございます。世の中には怖いフリーソフトがあるのですね?そんなに知識がなくても可能な方法でしょうか?頑張って試してみます、ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-03 16:28:53