• 締切済み

ノートPCの買い替えを考えていますが、イーモバイル

rav4rav4の回答

  • rav4rav4
  • ベストアンサー率20% (450/2151)
回答No.1

>イーモバイルとセットで安く販売している 初期購入費用は安いですが2年間かけて単独購入する値段以上に払うことになりますよ。途中解約したらほぼ端末代金分の違約料金が発生します。セット販売されているPCって売れ残りの在庫整理品がほとんどですね。

関連するQ&A

  • 東京でレッツノートとイーモバイルがセットで安く買える店はありませんか?

    東京(中野区)在住の者です。 レッツノートとイーモバイルの購入を検討しています。 最近デル等の小型PCとイーモバイルがセットで100円 (2年契約で月額料金割り増し)というのを 量販店でよく目にするのですが、 イーモバイルとレッツノートの組み合わせで販売している店が もしあったら教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • イーモバイルとPCセットでのプランについて

    よくイーモバイルとPCでのセット販売をよくみます。 そこでイーモバイルの契約プランなのですが、 ネットで何件か見ましたが、 どこも「にねんマックス」と「データプラン」「スーパーライトデータプラン」 というところばかりでした。 「にねんS」と「スーパーライトデータプラン」という組み合わせで 販売しているショップはないのでしょうか? できればネットショッピングがよいのですが。 宜しくお願いいたします。

  • イーモバイルについて

    初心者なので教えてください。今は、OCNと契約していてNTTのフレッツを 使っています。イーモバイルは料金が安いようなので変更したいのですが いまいちよくわからないのが、プロバイダと別にフレッツ等のADSL料金が 普通は別途かかりますよね?以前はヤフーBBを利用していたのですが その時は、フレッツの料金はかかりませんでした。イーモバイルの場合も 別途フレッツと契約する必要はなくて、イーモバイルのサイトに書かれている 料金だけを毎月、支払えば済むのでしょうか?素人で説明がわかりにくいかも しれないですが、申しわけありません。

  • イーモバイル加入で他のプロバイダを解約?

    ノートパソコン(ネットブック)を購入しました。今は、某プロバイダで回線はフレッツADSL12Mです。そこで考えたのですが、これからイーモバイルと契約した場合、他のプロバイダを解約してしまって構わないかということなのです。 PCの使用は大半がネット閲覧とメールで、メールアドレスは変わっても大きな障害はないと思います。 よろしく、お願いします。

  • イーモバイルの解約について

    おはようございます! 今、インターネットの販売店 とにかく安いプロバイダーとくとくBB GMO で、イーモバイルのGP02 を契約しました! 後から、知ったのですが、この契約自体は、イーモバイルとは関係がないと メーカーから言われました! 解約も、GMO しか 解約できないと言われました! この GMO で、通信機器を解約された方、どういう風にされたか、 すんなり、解約できたか 知りたいです! 安さにひかれて、契約したのを後悔しています! よろしくお願いします!<(_ _)>

  • PC買換え、デスクトップorノート

    PC買換え、デスクトップorノート PCの買換えを考えています。 日常的には、ネット、音楽、デジカメ写真管理がメインの使用になると思います。 カタログなどを見れば見るほど迷うのですが、 デスクトップとノートって性能的にどのくらい違いが分かるんでしょうか? 家での使用がメインであればノートを買う必要はないんでしょうか? 予算はどうせ買うならいいものを、という思いもあり、 あまり関係なく上限も設けていません。 お薦めメーカーや機種・型番があればあわせて教えてください。 また購入の際のポイント(CPUやメモリーなど)も教えてください。 ちなみに現在使用しているデスクトップPCは初期のXPなので、 性能的には最新機種とは比較にならないくらい低機能だと思うので、 たぶん何を買っても満足するとは思います。 よろしくお願いします。

  • イーモバイル

    http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/notebooks/emobile_set/ イーモバイル同時加入で、100円から とありますが、 ずーっと気になっていたのですが、 イーモバイルの契約をして、100円ほどで、モバイルPCが手に入ったら、すぐに解約して、PCは返却というわけではないですよね? ということは手に入ったPCで普通にプロバイダ契約(例えばOCN)をして、インターネットをする・・・ ということも可能なのでしょうか? PCを持っていない人はこの方法で、PCを手が手に入りますよね? よくある、何ヶ月かの縛りがあるのでしょうか?

  • ☆イーモバイル/PC接続いかがですか?

    イーモバイルにてノートPC接続を開始された方 どの様な使い心地でしょうか? 私はずーとウィルコムにて使用してきましたが 全然遅くて、でも低価格なので我慢してましたが すごく好評みたいですが イーモバイル 家電量販店での列は皆さんあの小さい端末が欲しいのですか それともカードタイプが欲しいのですかね? あと、¥1000安ければと思ったのは私だけかな・・・

  • ノートPC どの点を重視しますか?

    皆さんはノートPCのどの点を重視して買いますか? 重量ですか? バッテリー駆動時間ですか? キーボードですか? 大きさ(A4,B5)ですか? デザインですか? メーカーですか? 皆さん何重視してノートPCを選んでいますか? 因みに僕は、まだハッキリ決まっていません。 重量を重視なんですが、B5よりA4がいいなと・・・・・・・

  • 安いノートPCに買い換えたいのですが・・・

    安いノートPCに買い換えたいのですが・・・ 約5年前テレビ内蔵の20型PCを購入しましたが、バンクーバーオリンピックもあり、エコポイント も適用されるので、地デジ液晶テレビを購入。PCもそろそろ買い替えを考えてます。 ただし購入費用や、ランニングコストを極力抑えたいのです。現在BIGLOBE光フレッツで契約してます。 PC初心者の私は、ほぼインターネット・メールが中心で、動画編集・音楽編集・ゲーム等は、しません。 初期費用を抑える為、イーモバイルの0円PCも検討しましたが、2年契約で、定額で6000~7000円/月 かかるので、今の光と較べてもそれ程ランニングコストは、下がりません。最大のネックは、同居してる 息子が、無線ランを飛ばして、自分のPCで動画編集・音楽編集・ゲームをガンガンやってます。 これで、イーモバイルの選択肢は無くなりました。ヤマダ電器に行くと指定プロバイダ契約で、 光で、40000円、ADSLで20000円PCが値引きでしたが、すでに光回線を使っているので、適用外。 ADSLにすれば適用出来るとの事でしたが、今更光からADSLにするのも・・・考えてしまいます。 ネットブックも考えましたが、外に持ち歩く事はないし、外での情報は、アイフォンで事足ります。 何より画面が、10インチ程度と小さいのが無理。やはり最低でもA4ノートサイズが欲しいです。 今のPCが壊れた訳では、ないのですが、人間欲しい時が買い時だと思ってます。 価格コム等で、色々調べたら、45000~50000円程度で、A4サイズのPCが結構有ります。 使用頻度からして、息子のようなハイスペックなPCは必要ないですし、かといってPCは無いと 不便です。現在の光の契約のまま50000円前後のPCを買うのが一番のベストチョイスでしょうか? 尚新しいPCへのデータ移動や、設定は、息子にしてもらう予定です。