• 締切済み

札幌でランチタイムに生演奏のコンサートを行いたい

この度、札幌市内で30人ほどで、ホテルの個室にてお昼の時間帯に食事会を行います。 その際に、生演奏のコンサートを行いたいと思ってます。 勝手な都合ですが、予算が無く(往復交通費・食事代くらいなら大丈夫ですが)、どなたか無料で聴かせてくださるという個人か団体、ご存知ないでしょうか? 集まるのは全員女性30代~60代です

みんなの回答

• Sasakik
回答No.1

4日経っても全く無反応の理由がお判りでしょうか? 「発表の場を与えて貰えれば出演料はいらない」というアマチュア音楽家はいるでしょう。 しかし、楽器の搬送などの経費まで自腹で負担させるつもりでしょうか? せめて、交通費+αくらいは面倒見てあげないと・・・