解決済み

宇宙兄弟について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7339888
  • 閲覧数323
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

宇宙兄弟という漫画を薦められ、ネットカフェで読んだのですが、ものの30分で眠くなり…
私の完成が腐っているせいかなあ、と自責の念に駆られています。

つまらないというか、夢中になれない。あんなに回りの評価は高いのに。私がおかしいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (1154/4593)

マンガや小説、映画、テレビなど
面白いかどうか思うのはそれぞれ人の感性ですから
おかしくはないです。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 28% (4166/14524)

私は周りからの情報を仕入れずにたまたま読んでみたら結構ハマってしまいました。
※BOOKOFFで立ち読みしたのがキッカケ


NHKスペシャルの「宇宙~未知への大紀行~」とか、「COSMIC FRONT」などをオモシロイと思ってみたことある人なら面白い作品だと思いますよ。
特に兄ムッタがNASAに行ってから先々の展開が楽しみになってきました。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 62% (82/131)

それなら、つい最近この作品がアニメ化されるという事で初めて存在を知った私は、どんな感性の持ち主なんだか知れません。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (76/203)

自分はモーニングで毎週読んでますが、面白いと思ったことはありません。
なんか惰性で読んでる感じです。

あのマンガが映画やアニメになるなんて、よっぽどコンテンツ不足なのかなぁ?とか
思ってますよ。
なんで評価が高いのかも分かりませんね。
話題性の為に情報コントロールされてるんじゃないかと疑っています。
スシ王子のようなw