解決済み

告白の仕方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7339884
  • 閲覧数136
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (42/114)

1つ年下の男性に告白する予定です。言うセリフなんですが、「好きです。付き合って下さい」で平気ですか?
本当に気持ちが伝わる告白の仕方ってあるんでしょうか…。
また、どのようにいえばよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ありきたりの告白は飽きられるとお考えであれば、
彼の特徴(こんなところに惹かれたの意味)を付け加えたら良いでしょ。

>また、どのようにいえばよいのでしょうか。
彼からOKをもらわないと先に進めないから、まずは返事待ちです。
お礼コメント
tebasaki7aniki

お礼率 36% (42/114)

わかりました。がんばります。ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-03 20:43:43
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (16/89)

告白するときは笑顔で、そして目が涙目になっていれば完璧です。
男はグッと来ます。
お礼コメント
tebasaki7aniki

お礼率 36% (42/114)

涙目の練習しないと・・・(笑)
アドバイスありがとうございます。
投稿日時 - 2012-03-18 17:01:14