• ベストアンサー

yahooメールが届きません。

violet430の回答

• violet430
回答No.1

これだけでは恐らく分かりません。 メールを送信した時、エラーメールが返信されていないですか?返信されているなtらそのメールに理由が書かれていると思いますが。 もし、エラーメールが返ってこない場合、宛先を間違えている可能性が有りますけど。 いずれにしてももっと情報を書いて下さい。

kazumati
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ヤフーのサポートを再度受けてみます。 と 同時にYahooの新しいアカントを取って 試してみることにします。

kazumati
質問者

補足

送信者のメールにはエラーメールのメッセージは出ないそうです。また送信者がアドレスの入力ミスも考えられますので、こちらのメールから返信してもらったわけです。また自分宛のメールしてみましたが、無事に着いおります。ヤフーのサポートからもテストメールを送信して頂きましたが、これも問題なくついております。 メールは、頻繁に使っておりますが、初めての経験です。ヤフーのサポートでも分からなかったわけですから、簡単なようで難しいんでしょうか?