解決済み

おすすめ国内ドラマを教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.7339856
  • 閲覧数251
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (5/9)

私は最近「ロングラブレター~漂流教室~」を見てたんですが
すっごく面白くてドラマにはまっちゃいましたww
そこで皆さんのおススメの国内ドラマを教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんにちは。
個人的には「北の国から」です。
http://www.ne.jp/asahi/kitano/kunikara/arasuji/rendora01-06.html
他にも色々とあるのですが・・・。
熱中時代 北野広大先生ですが、最終回は泣けますよ。
http://www.nitteleplus.com/program/drama/necchuujidai.html
http://www.ntv.co.jp/fever/ ←今年始まるようです。
日曜劇場・ビューティフルライフ
ロングバケーション
http://www.videor.co.jp/data/ratedata/junre/01drama.htm
お礼コメント
hiro1996

お礼率 55% (5/9)

「北の国から」有名ですよね。
まだ見たことないんで観ようと思います。
熱中時代は姉がすっごいはまってましたww
ロングバケーションは友達にもすすめられましたーww
たくさん教えていただきありがとうございました。
参考にさせていただきます!!
投稿日時 - 2012-03-04 16:28:05
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (110/460)

「LIAR GAME」がお勧めですね。ちょっと奇怪なドラマだけど、結構ハマリますよ。
お礼コメント
hiro1996

お礼率 55% (5/9)

ありがとうございます。
「LIAR GAME」見たことあります!
私もはまりました~~

回答ホントありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-03 16:27:49