• ベストアンサー

ベートーベンの三大ピアノソナタ

nokko-777の回答

• nokko-777
回答No.2

こんにちは。 ブレンデルさんの演奏について私が感じた事は 「衝撃的な感動を与えるわけではないけれど、聴いていて心地良い」 と言った感じでしょうか。 好みの問題もあるでしょうが 「良くもなく悪くもない」という無難な印象です。 さらっと聴きたい方には最適ではないでしょうか。 因みに、私はベートーベンのピアノソナタなら バックハウスさんの演奏が大好きです。

sacristain
質問者

お礼

バックハウス、是非チェックしてみますね。 貴重なご意見、ありがとうございました。