• 締切済み

ツイッターについて質問です

fsh17の回答

• fsh17
回答No.1

たいていの人はフォロワーがいるので誰かしらそのつぶやきを見てると思います。 非公開にしてない限り検索などから誰でも見ることもできますし。 逆にリア友だけの絡みにtwitter使う人は少ないと思います。 皆ネットで知り合った人にリプ飛ばしていると思いますよ。

aoknbbnv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >フォロワーがいるので見ている そういうことではなく、自分の事をそんなところで語るなんて自分に酔いしれているナルシストの様だけれども恥ずかしく無いのかなということです。わかりにくくて申し訳ありません。 >リア友以外にもリプ飛ばす そうなんですか!!見知らぬ他人からリプが飛んでくるんですか?有名人でないのに、リプ来るということはやっぱり常軌を逸した素晴らしいことをいう必要があるんですよね。何かの有名人ならなにかしら知らない人からもリプくるのは考えられますが。