解決済み

Windows 7 比較

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7339826
  • 閲覧数276
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

Windows 7 Professional とWindows 7 Home Premiumの処理速度には大きな違いはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 55% (64/115)

普通に使う分では大差ありません

ですが、メモリをたくさん載せる場合は64bitProにしないといけません
64bitHomeだと16GBまでしか認識してくれません

あと、ProにはXPmodeと言うのがありますが、普通の人はまず使わないです

なので価格の安いHomeで良いと思います
お礼コメント
risayarbo

お礼率 100% (2/2)

なるほどですね!
とても参考になりました!!
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2012-03-18 11:15:00
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (2859/5926)

処理速度は同じではありませんが、体感できる違いはありません
ちなみにメモリを増設しても処理速度は速くなりません
家庭で使うならHome Premium、ビジネス用はProfessionalですね。
お礼コメント
risayarbo

お礼率 100% (2/2)

とても参考になりました!
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2012-03-18 11:15:57