• ベストアンサー

Windows 7 比較

Windows 7 Professional とWindows 7 Home Premiumの処理速度には大きな違いはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xso
回答No.1

普通に使う分では大差ありません ですが、メモリをたくさん載せる場合は64bitProにしないといけません 64bitHomeだと16GBまでしか認識してくれません あと、ProにはXPmodeと言うのがありますが、普通の人はまず使わないです なので価格の安いHomeで良いと思います

risayarbo
質問者

お礼

なるほどですね! とても参考になりました!! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.2

処理速度は同じではありませんが、体感できる違いはありません ちなみにメモリを増設しても処理速度は速くなりません 家庭で使うならHome Premium、ビジネス用はProfessionalですね。

risayarbo
質問者

お礼

とても参考になりました! ありがとうございました!!