• 締切済み

また音がおかしくなりました

violet430の回答

• violet430
回答No.1

かゆの音声と書いてありますが、それは音楽CDの音声でしょうか?zそれともCD以外の音楽データでしょうか? CDの再生音と、CD以外の音楽でデータとでは音の発生源が異なるので、そのような現象はあり得ますが。この場合、サウンドデバイスの再生コントロールで音量を調整できます。

aikaren
質問者

お礼

色々原因を調べていたら、スピーカーが故障していることがわかりました。お騒がせしました。ありがとうございました