• 締切済み

逆プリンを直したいのですが…

pure0213の回答

  • pure0213
  • ベストアンサー率19% (9/46)
回答No.1

素人がやるには無謀です…(-.-;)

関連するQ&A

  • 黒染め後、髪を染めても逆プリン。たちなおれない。

    どうしたらいいのかわからないので、教えてください! 今年の4月の第一日曜日に髪を黒系にしたいとお願いしたところ、美容師さんから「次染める時のとを考えて、茶色寄りの黒にしてはどうですか?」と提案され、その提案通り茶色よりの黒にしました。 そして5月に他県の違う美容室で茶色に染めたところ、見事に逆プリンになってしまい、後日また染め直しに行きました。 そして髪の傷みのことも考え、期間を置き、今回再度美容室で茶色に染めたところまた逆プリンになりました。。。 今回美容師さんが言うには以前に黒の色素を入れすぎ、うまく染まらないとのことでした。 どうしたら良いのでしょうか。 今後自毛が伸びてくるのをひたすら待つか、黒染めの部分を切るしかないのでしょうか。 金曜日からたくさんの人前に出なければいけないのですが(そのために美容室へ行きました)、美容師さんからは「何度か髪を洗ってみないと分からないからどうしてもだめだったら来週来て」と言われました。 すぐにでも、どうにかしなければいけないと本当にあせっています。 どうしたらよいのでしょうか? 大至急おしえてください。お願いします。

  • 市販の染め粉

    この前学校の頭髪点検で 色落ちの件で引っかかり、 黒染めをするように指摘されて 3月18日に市販の染め粉で 黒染めしました。 そして今日から春休みということで 黒染めをしてまだ1週間も たってないですが 市販のBeauty labo ホイップヘアカラーの カプチーノブラウンで染めました。 説明書には30分放置と書いてありましたが 自分の髪質は全然染まりにくい 髪質なので念入りに、と 少し長めに時間をとりました。 放置中に“放置時間が長すぎても 逆に効果がなくなる”ということを 知ったので放置したのは実質35分くらいですが。 そして洗い流したあと乾かすと やはり案の定いつも通り まったくと言っていいほど 変化なしでした。 ちなみに染める前に 2度髪を洗いました(笑) シャンプーだけです! あと、放置中はラップとか 何も巻かずに温めたりもせずに 外気にさらしたまま?放置しました。 でも調べると温めたほうがいいと 書いてあったので ラスト5-10分程度は ドライヤーで温めながら放置しました。 やはり、黒染めのあとは 脱色をしないと染まらないんでしょうか? でも自分は今までの経験上 黒染め直後じゃなくても染まりませんでした。 あと、市販のハイブリーチとか使ったあと 希望の市販の染め粉を使ったら 染まりやすくなるでしょうか? それ以前に今までのことから考えると ハイブリーチとかでさえも 効果がなさそうな気がします(笑) ハイブリーチを一度使うと 黒染めに支障が出るとか そういうのはありますか? ここまで染まらない人間って いるんですね(笑)

  • このあいだプリン解消ミストをして髪を脱色しました。

    このあいだプリン解消ミストをして髪を脱色しました。 ですがやりすぎてしまいあまりにも茶色すぎて 親や先生たちにばれて黒染めしなさいと言われないか とても怖いです。 なので地毛の色(少し茶色)に戻したいんですが 髪の毛を染める以外で元に戻す方法はありませんか? やっぱり染めた所まで切るしかないんですかね? 染めたところだけ切ってもらうことってできるんですか?

  • プリン頭

    みなさんがよくやるプリン頭の解消の仕方をお聞きしたいです。 (1)全体を黒く染める (2)全体を他の色で染める(例:黒と金のプリン→全体を茶色) (3)プリンになってしまったカラーと同じので再度染める(例:黒と金のプリン→全体を金) 美容院で染める以外に、セルフでできるような「こういうのがある」「こうすると痛みにくい」という方法はありますか? ぜひ教えてください。

  • 黒染め後のカラー

    去年の7月(半年前)に真っ黒に黒染めをした者です。 そして12月に自分で少しだけ染めましたが、色は入りませんでした。 先週、美容室へ染めに行ったのですが・・・見事にムラになってしまいました・・・ 黒染めをした後ですし、しょうがないのはわかっているのですがなんだか気に入りません(涙) 美容師さんには、ぁと2・3回カラーすればキレイになると言われましたが、2・3ヶ月はかかってしまいますよね?! 今すぐ、このムラを戻す方法はないでしょうか?? 今の状態は根元5センチほどが明るく(逆プリンのよう)、そこから7~10センチは暗めの茶、毛先は根元までは行きませんが明るいです。 1番いいのは根元を少し暗めにする事でしょうか・・・?? もう気になって仕方ありません(^^; ちなみに美容師さんは、まず真ん中を塗りラップして・温めながら10分→もう1度塗ってラップして・温めながら5分→真ん中~毛先にぬり5分→根元までぬり5分 とかだったと思います。 (あいまいな所があります><;) 何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。それと、1週間以内でしたら無料でお直ししていただけますよね?? 分かりづらい説明ですがよろしくお願いします。

  • 【髪染めに失敗してしました】

    【髪染めに失敗してしました】 昨日、初めて髪を染めました。ふりふりホイップのスイートブラウンです。 耳から上は綺麗に染まりましたが、耳から下は真っ黒のままでした。 さっき、耳から下だけを集中的に染めてみました。ラップ+ドライヤー+30分放置でやってみましたが、洗い流してドライヤーでかわかしても真っ黒のままで完ぺきな逆プリンです。 過去に染めたことは一度もありません。髪の長さは胸の下くらいです。 軽く色が入ることもなく完全に真っ黒なままです。 もうどうすることもできないのでしょうか? 教えてください(′;ω;`)

  • 髪を染めたいが・・・

    自分で髪を染めたいなと思ってます。 少し赤茶っぽく染めたいのですが、1度だけでやめようと思っています。 でも、しばらくしたらプリン状態になるだろうし、また染めなければいけないのかなと思いためらっています。 黒染めで戻す・・・といったこともできればしたくありません。 プリンをめだたせなくする方法、こうしたらいいんじゃないかなどアドバイスお願いします。

  • 黒染め

     大学生のうちに一度は茶髪にしてみたいとおもっているのですが、黒染めが嫌で躊躇しています。    黒染めをすると青光りしたり、日がたつと髪色が明るくなってきたり、髪が赤っぽくなったりするという話をよく聞きます。それらは避けたいです。また、黒染めして不自然な黒になるのは嫌です。    美容院で黒染めすれば自然な黒い髪に戻せますか?    自分の元の髪色は明るめの黒で、個人的に気に入っているので黒染めが上手くいかないようなら染めるのはやめておこうと思っています。    あと、茶髪にして髪が伸びてきても染め直さずに自然にのばせる(プリンにならない)染め方ってありますか?やっぱり茶髪にした後は、黒い髪に戻したいなら黒染めしか方法はありませんか?    回答よろしくお願いします。    

  • 白髪染めで

    こんにちは! 私はこの夏休みに 髪を茶色く染めました。(ブリーチしないで) それから学校が始まるので とりあえず1週間染めで 黒く染めました。 だんだんと黒が落ちてきました。 また黒染めをします。 今度は長持ちさせたいと 思うのですが,, 店に行ったら白髪染めが とても安く売っていました。 茶色く染めた普通の髪でも 白髪染めで色って染まりますか? 回答お願いします!

  • 根元がプリン状態になった髪を染めなおそうと思っています。

    根元がプリン状態になった髪を染めなおそうと思っています。 現在私の髪色は、茶色と金の間ぐらいの明るめの色で、パーマがかかっているため痛みが激しい状態です。 美容室でパーマとヘアカラーをしてから3カ月くらいたつため、そろそろ根元の黒さがきになってきました。 いつもは明るく染めるのですが、 私は看護学生をしていて来月から看護実習期間というものが二ヶ月ほどがあるため、今回は暗めのブラウンにしようと思っています。 よく黒染めや暗いブラウンでヘアカラーするとその後色が入らないと言いますよね。 私は実習が終わったらまたいつか明るめのブラウンに染める予定なので色が入らなくなる髪になると困ります。 またできるだけ傷まず、できるだけ入れた色(暗めのブラウン)が 抜けにくい(脱色しにくい)方法で髪を染めたいです。 こんなわがままな私のプランに有った方法には何がありますか? 1つでもいいし、いくつか候補を出していただいてもいいです。 是非教えてください。 よろしくお願いいたします。