解決済み

ディスクトップのアイコンに青い矢印が

  • 困ってます
  • 質問No.7339761
  • 閲覧数2047
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

Windows7を使っているのですが、いつの間にかディスクトップに置いているファイルの左下に青い二重矢印「>>」が表示されるようになりました。
ウイルスソフトで確認しても感染等はしていないようですが心配です。
ご存じの方、いらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (2859/5926)

>ディスクトップのアイコンに青い矢印が
こちらの「柔軟なバックアップ設定が可能に」の画像と同じでしょうか。

「ノートン 360 バージョン 3.0」ベータ版を試してみた
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/special/2009/02/10/22385.html
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (3162/12728)

失礼ですがディスクトップ→デスクトップです。
(ディスク=円盤)
   
それはさておき、Norton360をインストールされませんでしたか?
以下だと思います。
https://www-secure.symantec.com/norton-support/jsp/help-solutions.jsp?lg=japanese&ct=japan&docid=20101118180301JP&product=home&version=1&pvid=f-home