• ベストアンサー

ディスクトップのアイコンに青い矢印が

Windows7を使っているのですが、いつの間にかディスクトップに置いているファイルの左下に青い二重矢印「>>」が表示されるようになりました。 ウイルスソフトで確認しても感染等はしていないようですが心配です。 ご存じの方、いらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>ディスクトップのアイコンに青い矢印が こちらの「柔軟なバックアップ設定が可能に」の画像と同じでしょうか。 「ノートン 360 バージョン 3.0」ベータ版を試してみた http://internet.watch.impress.co.jp/cda/special/2009/02/10/22385.html

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.1

失礼ですがディスクトップ→デスクトップです。 (ディスク=円盤)     それはさておき、Norton360をインストールされませんでしたか? 以下だと思います。 https://www-secure.symantec.com/norton-support/jsp/help-solutions.jsp?lg=japanese&ct=japan&docid=20101118180301JP&product=home&version=1&pvid=f-home