• ベストアンサー

春になるとどんなことをしてみたいですか?

noname#160590の回答

noname#160590
noname#160590
回答No.10

私は秋~冬の、暗~い季節が大好きなもので、(^_^;) 春になるといつも憂鬱(ゆううつ)な気分になるのですが、 私は桜よりも、梅の花の香りが好きなので、 梅を見に行きたいですね。 今年は寒かったので、開花も遅れてるようで…。

stanishigeo
質問者

お礼

梅林もきれいで癒されますね^^ 開花遅れてるのですねー待ち遠しいですね。 ご回答ありがとうございました。