• 締切済み

両思い…?

R-smile-Cの回答

• R-smile-C
回答No.2

こんにちは。 女子高生です。 あ~、なんだか懐かしい感じがします。 というわけで、回答させていただきました。 私は、中2・中3でおんなじ人がずっと好きで(運よく2年間同じクラスだった)、あなたのように目が合うこともしばしばありました。 ドキドキしちゃいますよね!! 私も期待しました、当時は。 ですが、私の場合は両想いではありませんでした。 なぜ分かったかというと、 卒業してから告白(会ってくれなかったのでメールで)したら、「ありがとう。それしかいえないけど、ごめん(‥;)」と返ってきたからです。ふられた、と思いました。 まぁ、つまり完全なる片思いだったんですね…。 それはそれは切なかったし、残念だったけど、それでも、たくさん話せた時もがあったり、目があってドキドキしたり…たくさん思い出ができたので楽しかったです!私なりには。 もしかしたら両想いかもしれないので、そうだったら最高ですよね! 友達からも「見てるよ!」という証言(?)があることなので。 目が合うことだけでは、完全に両想いとは判断できませんが、希望はあると思います! どうとも思っていない人とは目さえも合わないはず…!! 少なからず、Yくんはあなたに対して何か想いがあるようにも思います。 もう少し様子をみてみて、アタックしてみてもいいかもしれないですね。

kitty-band
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、目が合うだけじゃ確実に両思いってわけじゃないんですね… よし! ww これから、もっとがんばりたいと思います><