• 締切済み

恋愛を友達に協力してもらった事ありますか?

男性に質問です。 好きな女性に近づいたり仲良くなりたくて男友達に協力してもらった事はありますか? どのような方法で友達に協力してもらいましたか? または、男友達の恋を協力してあげた事はありますか?

みんなの回答

• Ai_10_25
回答No.1

おじゃまします^^ こんばんは♪ 高校生の女子一年生です えと、私は男子ではないのですが今の彼氏と付き合うために男子友達に手伝ってもらいました 帰り道二人で帰れるように仕向けてくれたり 出かけてプリクラ撮ったりするときには隣に押し出してくれたりしてくれました@・ω・@ 今度はその男子友達の応援を私と彼氏とその他大勢の男子友達と企ててます*´∀`* 季節柄植物園に行く予定です そこで私と彼氏は自然と消えて 他もそれぞれ散って 最終二人きりにしようという計画です おじゃましました^^