• ベストアンサー

服のサイズについて

画像の服のサイズは自分にあっていますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.2

自分は袖の長さはジャストに見えますね。 でもそれ以前の問題で、サイズは全体的に太すぎる訳でもピチピチな訳でもないのに、なぜか凄く違和感を感じます。理由としては、 ・とても痩せてる風なのに、お腹回りが変に膨らんで見える。(色落ちによる錯覚?) ・普通なら胸にあるようなポケットが、なぜか脇の下にある。 ・パンツの前側のシルエットが膨らみ過ぎ。(後ろ前が逆? お尻側が前に来てしまっているような、そんな感じに見えてしまいます。) ・・・こんなところでしょうか。コーディネイトやサイズ以前に、アイテム自体に諸々の問題があるのではないでしょうか。

sunfiower5
質問者

お礼

いつもながらありがとうごさいます。 脇のポケットはそういうデザインです… パンツまでは意識してなかったです。 サイズ的にはいいのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

合っていない 袖が短い、全体に小さい

sunfiower5
質問者

お礼

どうも