• 締切済み

アドバイス下さい。再婚 同居

kano20の回答

• kano20
回答No.3

40代の母親です。 再婚を考えているなら余計に、彼が同棲相手なのに子供に手を挙げるのは無しです。 彼のお子さん二人と、貴方のお子さん二人は別の「子供」と考えて貰わないといけないと思います。 逆を考えてみて下さい。 前妻さんに何かあり、彼が同棲しているその家で前妻さんから子供たちを託される事になった。 それが例え数日間であったとしても、貴方は「自分の子供と同じ様にする」と言い切り手を挙げますか? 貴方が彼の子供たちに「手を挙げない」なら、彼もまた貴方の子供たちに手を挙げるのは「無し」ですよ。