• ベストアンサー

フロリダ州ゲインズビル空港

sato7223の回答

• sato7223
回答No.1

http://www.gra-gnv.com/traveler_information/ground_transportation.php 夜に到着がおおいようですが、夜移動ではないですよね? 夜の移動はお勧めしません。 また、レンタカーのほうが安くすみます。

gimiha
質問者

お礼

アトランタまで直行便が1便しかなく、ゲインズビルには夕方6時に着く便があるようなのですが、遅いでしょうか?8月末渡米なので、まだ明るいかなと思うのですが、いかがでしょうか。