• 締切済み

この二重になりたいです

この二重になりたいです 私は元々一重で マッサージをして 二重になりました ですがもっと 幅のヒロい二重に なりたいです。 この写真のようになる方法をおしえてください(;_;)

• 1207m
  • お礼率87% (106/121)

みんなの回答

• hozuhoni
回答No.2

テープか整形しか厳しいですね。 http://item.rakuten.co.jp/cogit/020545/ なんかで上手にやれば大丈夫だと思いますよ これは練習して納得してから外出しないとバレバレの人時々いて残念というより花粉症で目が大変なことになっていると思っちゃいますから気をつけて下さい。 テープはかぶれない事と、あまりいたくない事。それと、練習できる事(リーズナブルか繰り返し使える)がポイントじゃないでしょうか?

noname#163538
noname#163538
回答No.1

このお目目は素敵ですね。 しかし、一重も可愛いと思います。 二重にしても可愛くない人多いですし。 私は、MEGUMIちゃんや、優香ちゃんとかそんなに目が大きくなくて一重でも可愛いと思います。 おばちゃんの意見ですが(笑)一重の方がお上品に見えるかなー